シャクナゲ子供の家発足15周年記念ネパール震災復興支援チャリティー公演9月19日に無事終演

NPO法人シャクナゲ・子供の家発足15周年記念ネパール震災復興支援チャリティー公演は、去る9月19日に無事終演致しました。昼・夜の部、合わせて578名の方がピッコロ大ホールにお越し下さいました。当法人の活動を支えて下さる方々と、公演を通して楽しいひと時を共に過ごすことができ、嬉しく思っております。
本公演の収益は、サハラ子供の家の被災箇所の修復に役立たせて頂く所存です。復興の道のりは険しいものと思われますが、子供たちが安心して過ごせるように、一歩ずつ歩んで参りたいと考えております。
掲載致しました写真は、舌切雀・カチカチ山の稽古場風景と、カチカチ山のピッコロ大ホールの舞台稽古の風景です。本公演に当たり、出演者並びにスタッフの方々には、私共のような弱小NPOのチャリティーにも拘らず公演参加を快諾下さり、心より感謝致しております。
ありがとうございました。

カチカチ山の兎を演じた三島ゆり子さん

カチカチ山の狸を演じた桂南光さん

カチカチ山の太宰を演じる楠年明さん

リハーサルでのスタッフと出演者の皆さん

雀のお宿のリハーサル

コメント

このブログの人気の投稿

2021年朗読劇グループ「ひなたの会」メンバー

2021 第56回 社会貢献者に選ばれました

2021年 シャクナゲ子供の家メンバー